福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の夏???

s-umijune2011 043

最後の夏を満喫しました

s-umijune2011 012
波のサイズは小さかったけど楽しめた

s-umijune2011 037
ニュージーランドでは食べれない海の幸をこんなスタイリッシュなお店で


s-umijune2011 029
s-umijune2011 035
千葉の知り合いの家に散らばるサーフボードの数々波サイズで板を使い分けますが僕のお気に入りはめちゃめちゃ動くロングボード
これ乗ったら他の板では遊べない「パウダーにロッカー板で入るのと同じ最強の遊び板」


s-umijune2011 018

今日は初夏の陽気波乗り後の美味しいビールともしばらくお別れ


s-umijune2011 017
明後日から南半球ニュージーランドの冬へ突入


  1. 2011/06/22(水) 20:33:18|
  2. Diary
