福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S-AIR凄い時代です。

sairjune2011 007
何ですかこの近代的施設S-AIR


キッカーサイズは選び放題、ムービングベルト有、JIBブラシパーク、ナイター設備完備

昔はエアリアルチックな台でもちろん一日ハイクアップで練習してました・・・・

この施設で日本人が上手くならないわけはな~~~~い

今日は苗場&かぐらパーククルー慰労会としてSーAIRで遊んできました

僕はニュージーランド前にプチ小技練習

みんなの上手さに呆然としながら現実に使えそうな技連してました


ニュージー行かなかったらS-AIRシーパスGETしてるね


スキー、ボードロッカーとかも貸し出ししてます。ってことは手ぶらでS-AIR「今日は家から電車で行きました」


何から何まで揃ってる近代的な遊び場


今年はさらに暑い夏とか????  ナイターで夕涼みジャンプなんて最高


僕の冬はもうすぐ始まりますが


スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 20:26:43|
  2. Diary
