福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイモンのパイプを作ったのは???





この映像ありえないですよね

このパイプを作ったのは僕も以前一緒に働いていた「フランク」

DSC00637.jpg
僕以前は、ニュージーランドはスノーパークって今じゃ世界中の誰でも知っているパークで働いてました


DSC00655.jpg
フランクの手元で一緒にいろいろなビックコンテストや撮影のシェープやってました

DSC00660.jpg
本当に楽しい時間だったし、知らず知らずに世界の技術を目の当たりにしていた


DSC00724.jpg
フランクは今じゃ支流のステップUPキッカーを数年前から作ってたこれは最強ですが


X-GAMESのスーパーパイプも作っているフランク


僕もまた一緒に働いていろいろ技術学びたい
  1. 2011/06/09(木) 10:15:04|
  2. Diary
