福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場、かぐら、東京、ニュージーランド

海newkagura 016
かぐらpark1月4日 026


シーズン初めのかぐら足慣らしパーク

kagurapark4 036
春のかぐらパークは苗場終了してから翌週OPENのスーパーハードスケジュールだった

kaguralast 033
5月29日のかぐらパーク このキッカーと新緑バックの映像は海外でもなかなかないよね

なにが凄いってこのキッカー5月最終までキープしました


junkyard2 004
苗場ではオリジナルパーク撮影もやった


malibupark329 011
楽しいパーククルーといつも一緒

malibupark3 021
マリブではビギナー&ナイターパークも導入しましたね

ナイターパークは来シーズンもいろいろやりますよ

sunset sep 019
そして今月から毎日素敵な景色が見れるニュージーMTHUTTへ

8,turbo 013
今回も4FRNTでバックカントリー楽しみ


いろいろテーマのあるシーズン過ごしてます


気がつけば三つのパーク管理してる「苗場マリブパーク、かぐらパーク、Mthuttnz」


自分の身近に同じことして生活している人がいないから自分でもどうしていいかわかんない????


ただ好きなことやって生活してたら忙しくなってた


今後もお気軽ライフスタイルでガールズに大人気のパーク作りますね



とりあえずニュージーランド出発まではサーフィン行きまくるよ 


とは言っても数万円もするフォトショップCS5とか買っちゃいました。


遊んでて生活できるわきゃね~~~だろ 勉強 勉強 


  1. 2011/06/02(木) 19:49:14|
  2. Diary
