福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフ&スノーとはまさにこれ””

122.jpg

今週の休みは千葉へ波乗り

雪から海へこの季節は最高に贅沢

IMG_0615.jpg
コンビニにあるサーフ雑誌の数々

スノーボード雑誌でもこの勢いはないですね


今日は雨でしたがお構いなしに遊べるのがサーフィン


今日行ったポイントは片貝漁港

胸サイズの漁港がガラガラ、これはブリッケンリッジの朝一ハーフパイプを貸切で遊ぶくらい贅沢なんです


IMG_2893.jpg
楽しい波乗りの後のビールとみりん干 これだけで最高


山から海のルーティーンで遊べるのは世界でも日本はトップクラス
  1. 2011/05/11(水) 21:30:41|
  2. Diary
