福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ride for friends @かぐらパーク

5かぐらパーク 015

週末開催されたシーズンラストイベント????


5かぐらパーク 028
ボトムエリアのJIBゾーンを貸しきってのイベント

ウッドデッキには特設DJブースを設置して会場は大盛り上がり

5かぐらパーク 031
LAから本格的HIPHOPを持ち込んだcoolなグループはこの後のイベントのため東京へ

5かぐらパーク 030
5かぐらパーク 039


そしてウッドデッキ横にスノーランプも設置

僕が最近やりたいイベントはこんな感じ

コンパクトですべてが一体化されている

みんなのイマジネーションが形になる最高に楽しい仕事


夜はみんなでスノーランプセッション、雑誌者からもカメラマンさんが来てくれて来シーズンのページが楽しみ


5かぐらパーク 035
今日から一般OPENでしたがウッドデッキDJブースから流れる音楽でハイクJIBゾーンも大盛況


まだまだ遊べるかぐらパークはあと三週間です
  1. 2011/05/08(日) 21:30:25|
  2. Diary
