福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラフェスコーチ陣

320オラフェス2..

先日追加エントリーを発表いたしましたが、ものの数分で埋まりました

ありがとうございます


いよいよ今週末開催

オラフェス

今回のコーチ陣は最強です

勿論ORAGEライダーからは

テラダシュリ

シルビア

イケダユウキ

タカノダイスケ

イチハシシュウイチ

そして

オラスタ3位 JIBフェス優勝

エンドウナツキ


さらに世界の隊長

Mrエンターティナー 兼高ポークビッツノリオ


今回オファーをかけたのがフジタサイモン

コーチング、ライディング、パーソナリティーすべて◎のサイモンには是非きてもらいたかった

今回の参加者には事前にレベル、やりたい技もうかがっております。

中にはコーク1080、ダブルに挑戦したい参加者もいますよ???

頑張ってねコーチの皆様


ORAGEニッポンMASTERS

のサイトもUPされています

参加チームもぞくぞくと名前が上がってます

4FRNTチームJPは
イケダユウキ、タカノダイスケ、カワグチテツ

どんなコスチュームで登場するかね???


日本のパークで見る初めてのパークチームフォーメーション


コスチュームに困ったらドンキーです


参加者の皆様楽しみにしていてください
  1. 2011/04/27(水) 09:36:22|
  2. Diary
