福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイス~~~~~ オラフェス~~~~

s-switzerland 232

スイスへ戻って天使の町へ「エンゲルベルグ」


s-switzerland 173

まだ冬が終わったばかりなのにこの綺麗さ

s-switzerland 186
s-switzerland 202

スキー場の山頂は標高3000m以上

ここは絶対シーズン中にきてファットで滑りたい======


スキー場の広さ楽しさは現在の福ちゃんワールドランクNO1


s-switzerland 206
HUTTで食べたガーリッククリームスープも絶品


s-switzerland 208
山の途中からはこんなスクーターで下山コース降りれます


s-switzerland 189
一緒にいったガールズスキーヤーもORAGE大好き

ゴールデンウィークのオラフェスに参加したいらしい


スイスにいながらGWの準備に追われている


  1. 2011/04/24(日) 17:29:55|
  2. Diary
