福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪の天気でも盛り上がってるMalibuPARK


いや~みなさん今週末は最悪な天気でしたね~

PARKリニューアル後の金曜から大雨「雨が夜更け過ぎに~雪へとかわらな~い~」

そんで土曜は大雨~PARKにもちらほら池ができてました

その後は雪に変わって、今日は強風&雪

park1.jpg

まーそんな最悪な天候でもクローズアイテムほぼ無しでPARKは盛り上がってました
「写真ぼけてます」・・

おまけにPARKキャンプが2グループも入ってましたよ

park2.jpg

まずは我らが近藤隊長のプライベートキャンプ 両日参加されてた方もバットコンディションの中でも頑張ってましたね&みなさんPARKもかなり気に入ってくれてたみたいです

そしてスノーボードの大御所ガールズライダーチーム Lil CAMP も開催されてました

上田ゆきえねえさん&吉沢こずもちゃんもいました

みんなパーク内で「きゃっきゃ」かわいかっこよくCAMP楽しんでましたね

やっぱガールズが多いパークは華やかでいいですね
スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 19:45:36|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/56-ac8ccbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
