福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらパークを攻略してオラフェスを100倍楽しめ!!

kagura410 032

オラフェスで貸切になるかぐらパーク


現在のキッカーサイズ

JIB等はフェスでも使用するアイテムです


今から練習してイベント当日はもっとエンジンの入ったレッスンが可能


慣れないパークはパークに慣れるだけでも時間がかかります


事前申し込みではクラスわけのアンケートがあります。


パークを前入り体験してクラスをワンランクUPするのもいいですよ


飛んでみたらミディアム飛べたとかあるかもしれない


今日もパークはリメイクいたしました


先日はビックでダブルやってるライダーもいたね


見ているだけでも楽しいパーク


style jam で勝ちたい人は今から練習 

JIB 参加する人はJIB連だね
  1. 2011/04/15(金) 20:19:58|
  2. Diary
