福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらパーク大盛況

kagura410 005

平日でもたくさんの方がかぐらパークで遊んでます

狭いパークですがなんか好き


春パークで練習しないでいつ練習するの??? ってくらいコンディション最高


パーク作成の最高のマシーンはこれです

2011_04_08-11-thumb.jpg
現在僕がかぐらパークで使っているのはピステンブーリー300


新しいタイプではないですが最高にいい動きします
赤の車体に青いロータリーの色あいが僕はすきなボディーカラー


s-コピー ~ DSC00844
そして夏ニュージーランドで運転しているのは最高級車 ピステンブーリー 400

これはまさにニュータイプのガンダムです 価格も数千万円
GPSが装備されているから霧の中でも運転可能



そして先日僕が何年も一緒に苗場のパークで頑張ってきた ピステン 240 が最後の仕事を終えました
kagura411 003
こいつは今シーズンで終了

もう雪の上で働くことはないそうです

今シーズンのマリブパークをあそこまで作り上げた最高のマシーン

カナダオラスタの大会でも大活躍


彼女と別れるよりつらい相棒との別れ


jjj.jpg
malibupark329 011
  1. 2011/04/13(水) 22:01:07|
  2. Diary
