福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage park ride fes @かぐらpark

198782_10150135750203729_59587628728_6444222_679822_n.jpg
183728_10150135751098729_59587628728_6444224_6692381_n.jpg

ゴールデンウィーク に開催されるオラフェスのお申し込み準備もちゃくちゃくと進んでおります


かぐらpark OPENからの オラフェス 

僕の仕事はノンストップです


今回のフェスは凄いです

コーチも凄い

orage ニッポン masters も開催

和田小屋は勿論貸切

メディア撮影部隊も勿論


kagura410 038
今日もたくさんの方で賑わったかぐらparkをなんと貸切

kagura410 006
このイベントで上手くならなかったら自分を責めなさい


kagura410 032

贅沢極まりない国内最高イベント


kagura410 026

ただ楽しいだけのイベント


今回定員オーバーで後悔するのは誰だ

  1. 2011/04/10(日) 21:46:42|
  2. Diary
