福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらpark 4月9日 OPEN

kagurapark4 017
先週末大入りで終了した苗場マリブパーク


kagurapark4 020
翌日から怒涛の撤収作業


kagurapark4 030
そしてかぐらパークへも


ん??? かぐらパークのBOXの色がなんか違うよ???


kagurapark4 031
確かシーズン初めは青に白ロゴだったはず????


kagurapark4 035
なんか可愛い パステル グリーンとピンクのツートンになってる

海外のパークでもシーズンに二回もアイテムの色は変えないでしょ~~~


それに普通は度派手な色が支流


それをこんなに可愛いパステルカラーにするなんてなんてお洒落なパーク


「可愛すぎて擦れない~~~~」


くらいガールズに言わせたい


kagurapark4 036
でもキッカーの土台は相変わらずでかい


狭いけどなんか楽しいかぐらpark は今週末OPEN
  1. 2011/04/07(木) 19:57:30|
  2. Diary
