福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は苗場ラスト祭り

malibupark3 021

トータルアイテム数はまだ30近くある苗場マリブパークも明日で終了

それにパークのあちこちに雪の地形作ってあるからどこでも遊べる


今日もたくさんの方が遊びにきてくれました


震災の影響でリアルに来年からパーク縮小するスキー場は増えるでしょう??

でもここ苗場マリブパークは拡張傾向で先日話し合いが進みました


パーク面積を拡張すればアイテムももっと増やせる。もっと遊べる

仕事は増える



僕らマリブクルーはとことん突き進みます


springkagurapark.jpg

そして来週末からは噂のかぐらpark OPEN


僕らのシーズンパーク管理第三章


僕に休みはありません


でも4月の後半は無理やりスイスへ遊びに行きます

友達の運営するヨーロッパでも有名なスキー場LAAXパークへも視察がてら遊びに行きます


とりあえずみなさん明日は苗場です


スポンサーサイト
  1. 2011/04/02(土) 19:56:00|
  2. Diary
