福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hajime`s jank yard session in NAEBA

早速セッションの模様を苗場ローカルがyoutube UP


普段と違ったパークスタイルでみんなも楽しんでましたね。

これがあるからみんなも苗場で働くのが楽しい

それにしてもみんなレベル高い


苗場ローカル、フォーラム、ノーミスライダーのHajimeちゃんからこの話もらって、次の日にはこのパーク作ったと言ったスーパークイックセッション

これにOKしてくださった苗場スキー場にも大感謝

このセッションはまだまだ他のメディアからUPされますよ


こんな海外スタイルが苗場で出せるなんてカッコイイ


  1. 2011/03/29(火) 14:44:47|
  2. Diary
