福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場ジャンクマリブパーク day2

junkyard2 017

今日も撮影用に作ったマリブジャンクパークでは撮影が

スクローバー

ホットドッグ

M&M

その他ローカルさんがわんさかいました


junkyard2 012

真ん中の看板飛び越えるやつのテイクオフはこんな感じ、リップにパイプさしてポーリーして飛び越えるんです。
まさにボードの発想

junkyard2 024
junkyard2 022

キャノンBOXはやっぱ絵になる

マリブオリジナルバックフォーのブレードもお洒落でしょ

最後はこのブレードにハンドプラントしてるライダーがいた

junkyard2 027

牧場、石打で普段滑ってるロコたちもマリブパーク楽しんでましたね


今週で終了するマリブパークは明日もなんかレイアウト変更します


こんなに頻繁にパークアイテムが変わるのはここくらいでしょう

腕のいいクルーが揃ってますから
  1. 2011/03/28(月) 20:33:32|
  2. Diary
