福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィースタCAMPオバカレポート

コロンボさんからこんな楽しい動画ウィースタキャンプレポ

ここ見て笑って

流石に僕は自分じゃこんなオバカパーティー動画はUPできません

楽しそうですね

またCAMPやりたくなってきました ちなみに僕はトイストーリーのバズライトイヤーです 永遠に年は感じません

やっぱ今回「中島力」ちゃん呼んで正解です。GOODコーチ&宴会部長でしたね

「参加者のみんな楽しんで帰ってくれたかな~~」なんて思ってましたが、映像では僕も相当楽しんでますね 

次回は「春スタジアム」開催できればいいな~~~~


park.jpg

はいそれともう一つ今日からまたPARKリニューアルです

明日からまた楽しいアイテム続々登場
スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 19:23:51|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/54-b391c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
