福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場マリブパークで東北へエールを!!

realmalibu 010
realmalibu 021

本日から始まってます裏リアル苗場マリブテレインパークの撮影

スーパーキャノンBOX

クォーターからバックフォーブレード当て込み

まさに海外


僕は普段ガールズに優しいマリブパーク作ってますが、本気出すとライダーには優しくないこんな激しいの作ります

realmalibu 027

そしてこちらはダウンカーブレール

オーリーで看板飛び越え


レールサイドアウト「スケートスタイル」

まさにジャンクヤード


実はパークではめったに使わないカーブレール、撮影時ここでライダー干しに使います
今日も何人か干されてました


realmalibu 040
今回撮影に来たクルーにはなんと東北からのフィルムクルーも

東北エリアのスキー場はほとんどクローズらしい???

フィルマーにもライダーにもこれからが撮影シーズンなのに


そんな彼らに声をかけわざわざ苗場まで撮影しに来てくれました。

久しぶりにボードを楽しんだ彼ら

彼らも沢山いい映像のこして来シーズンの作品として販売しなければならない

今回のこの撮影にも本当に感謝してくれた

彼らは昨日きて、今日撮影してETCがあるうちに帰りますと


そして湯沢のスーパーで沢山必要品買いだめして帰るらしい


彼らのボードにたいする熱い思い感じました

そしてこの撮影で被災地の方の笑顔が見れた

少しでも協力することができた


理解ある苗場の支配人のおかげです


そしてこの仕事と苗場スキー場もっと好きになりました


realmalibu 030
苗場マリブテレインパークまだまだ混んでます

雪もた~~~~ぷりあります


明日も別クルーの撮影が入ってます


僕に休みはありません








スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 19:39:30|
  2. Diary
