福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

malibu terrain park


昨日はスキー場が営業再開したからパークもOPENしました。

朝のスキー場は正直し~~~~~んと静まり返ってました

パークもとりあえず最高のコンディションでOPEN

そしたら来るわ来るわみんなパークに


従業員含めみんながじっとしててもしょうがないと思い少しでもパークでリフレッシュしてくれればと思ってました。

今僕らにある仕事は止めません、大切なスタッフの雇用までスキー場OPENに伴いとやかく言われたくはないです。

スキー場も苦肉の策で大幅自粛してます。


スキー場の売り上げの一部は災害寄付いたしますとか言えばみんな納得するのかな???


各地でイベント中止の声が響きます。

でも考え方次第でイベントの売り上げ金を寄付しますとかチャリティーオークションとかいろいろできると思う。
歌手がやるチャリティーライブと同じです。



なんだかんだ言っても個人で募金に1万払う人が何人いるか


ツイッターでなんとかしたいと思う個人の意見は痛いほど感じます。

ですが個人の力は個人の力大きな力にするには周りの協力無しでは・・・・



僕らはこれから6月まで春パークも作ります

たくさんの集客が見込まれます。

みんなをリフレッシュさせます。

スキー場にとって大きな利益になります

そしたらスキー場さんもきっと被災地に何かできるはず


今後僕らのやるイベントの売り上げ金の一部は支援団体に寄付します。

今回の災害お金なんていくらあっても足りないと思います。


苗場マリブテレインパーク&かぐらparkで待ってます。

落ち着いたらリフレッシュしにきてください





















スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 10:46:30|
  2. Diary
