福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し オラスタ

canadacup2011 023
canadacup2011 030

イベント前夜まで頑張ってたスタッフのみなさん

この規模のイベントなんでそんな~~~~簡単じゃない

参加費一人5万払ってもたりないです

そんな影でこのスポーツ盛り上げてる方々に感謝です

今回は映像会社の人も満足して帰ってくれてましたよ

また来年も来たいって


canadacup2011 048
試乗会も各メーカーの方々がみなさんにこのスキーの楽しさ知ってもらえるように頑張ってました

スキー&ウェアーは毎年新品買いましょ~~~


板のメーカー種類がありすぎてどれか選べなかったら2本は買いましょ~~~


メーカーのみなさん僕もみんながパークでウェアー汚して板壊せるように頑張ります


canadacup2011 063
今回のJIBフェスはオーソドックスな設置でした。

このイベント用にJIBアイテム作れるなら作るよ~~~~

僕らもマリブパークがあるんでそんなにはアイテム出せません

今はイベント用に縮小したパークをまた拡大中


僕のオラスタはまだ終わってないよ


canadacup2011 059


5月GWのオラフェスは今回も日本一楽しいイベントになるでしょ~~~


  1. 2011/03/08(火) 19:35:59|
  2. Diary
