福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会終了~~~ 今日から~~~

canadacup2011 069

オラスタ&カナダ楽しかったですね

天気も良かった、選手もかっこよかった


今回はそれなりにいいキッカー作れたかな??? 雪も昨年よりあったし、 JIBもできる範囲では設置してみました

今後もいろいろな経験いかして楽しい大会にしていきたいですね



canadacup2011 056

日本NO1シェーパーのもっちゃんがいるから安心してキッカーの仕上げはおまかせ


canadacup2011 082
僕にもこんなに素晴らしいパーククルーがいるから安心して大会運営できます「パークスタッフウェアーはもちろんORAGE]



今日から早速あのキッカー破壊します

作るには時間かかりますが壊すのは簡単


みんなには「あのキッカー残してー」って言われますが とっとと壊してまた楽しいマリブパーク作らないとね



大会関係者の方

苗場スキー場の皆様 

試乗会メーカーの方

パークスタッフ

選手、ギャラリーの方

パーティー盛り上げてくれた皆様

ORAGE


本当にお疲れ様でした

canadacup2011 065

福ちゃんもお疲れ

  1. 2011/03/07(月) 09:37:07|
  2. Diary
