福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場マリブテレインパーク


苗場マリブテレインパークの現在遊べるアイテム ほんの少しご紹介しましょ~~

malibupark114 011
入り口受付してから サイドインのダウンレールと ワイドBOXのチョイス

malibupark114 014

ギャルちゃんが怖くないように埋めてるフラットダウンBOX

malibupark114 015

4m 8m 2WAYキッカー 飛びやすいのは当たり前

malibupark114 016

カーブBOX と ワイドBOXの ちょい~~す


malibupark114 023

ハイバーと テーブルトップの ちょい~~~す

malibupark114 025

ドラム缶と ストレートBOX

malibupark114 024

アップダウンBOXと 段差ローーーーーーングBOX「こんな長いBOX見たことないね」 

malibupark114 026

それと マリブナイトパーク&ビギナーパーク

それとまだまだ隠れアイテムたくさん

雪がまだまだ少ないのになんでこんなにアイテムあるかって


合言葉は 「できないって言わない」


アイテムレイアウト変更が日替わりランチなみに早いマリブテレインパーク

malibupark114 017

そしてこんなウォールや 本格的クロスコースも登場

苗場のリフト券が少しほかより高いからってそこけちるとこちゃうねん

本物には値段に価値ってもんがあるんです
  1. 2011/01/14(金) 23:25:15|
  2. Diary
