福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage X`mas fes パート1

本日12月26日それでも X`mas fes 開催いたしました

s-068.jpg



急遽一日イベントになって遠方の方のキャンセルもありましたが沢山の方に御参加いただきました


s-031.jpg
orage 4frnt はセットですね


s-018.jpg
s-021.jpg

大人から子供そして地元中高生まで幅広い参加バリエーション

s-072.jpg


s-041.jpg
一日じゃ遊びたりないかぐらpark


s-058.jpg

ワイドBOX10人トレイン

前にいるスノーボーダーがひかれそう

一日イベントですが一回じゃブログ書ききれない内容の濃いイベント

今回参加してくださった方ほんとうにありがとうございました

楽しいだけがとりえのイベントですがまた遊びにきてくださいね


次回は参加者&ライダーバトルの模様お伝えいたします
  1. 2010/12/26(日) 20:15:36|
  2. Diary
