福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage X`mas fes 参加駆け込みはあと3名~~~

2010_12_21-1-thumb.jpg
2010_12_21-2-thumb.jpg

現在日本のパーク人気第二位を狙ってるかぐらpark

「なんで一位なんですか」 「二位じゃ駄目なんですか」

はい二位でいいんです みんながかぐらparkで楽しく遊べるなら何位でもいいです

2010_12_21-3-thumb.jpg
2010_12_21-4-thumb.jpg


この時期こんな楽しいスキー場で開催できる orage X‘mas fes も今週末

26日の参加者ポコジャン大会は総勢30名以上であそんじゃいましょ~~~


雪、パーク、お酒、協賛品、音響、スタッフ、クリスマス、参加者


すべてそろってます

あとはイベント当日までお楽しみに~~~~





orage x`mas fes

楽しいクリスマスを過ごしたい最後の参加者はそこのあなたかな???
  1. 2010/12/22(水) 21:14:54|
  2. Diary
