福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいクリスマスイベントまでカウントダウン

IMG_0314.jpg

この時期こんな楽しいパーク使ってのクリスマスイベント

先日作った初級者ポコジャン2連とかも追加であります

日本全国スキー場OPENが遅れているこの時期にここかぐらに雪があるのはスキー場様の努力です。

雪が降らないなら降らせる

そこには夜中降雪機を一生懸命動かしている人がたくさんいます

降雪機導入、整備でも多額のお金がかかります

「わーーーいシーズン始まった~~~」な~~~んてのんきにスキー場遊びにくる皆様

まず雪に感謝しましょ~~~


リフト券4千円ちょっとで遊べるなんて安すぎる「ニュージーランドなんて物価で見て一万円はする」

今は昔とは違うんです

冬になれば雪が降るなんて思い出話


そんな影の努力が素敵なMT苗場エリアスキー場どんどん遊びいきましょ~~~~


IMG_7842.jpg
苗場マリブパークではトランスフォームBOX改造中「これも影の努力」

かぐらparkには負けてらんね~~~









  1. 2010/12/21(火) 22:16:36|
  2. Diary
