福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAME of SHRED 楽しすぎ

IMG_2334.jpg

週末 Island style 主催の game of shred

楽しすぎ


IMG_3013.jpg
IMG_3518.jpg

参加者の数もご覧の通り「凄すぎ」


初すべりから参加してるJIB狂もたくさんいました


参加者だけが知っているこのイベントの楽しさは言葉じゃ伝わらないから次回参加してね


みんなが集まって楽しく遊べるこのイベントは今後もシリーズで開催していくそうです


IMG_0828.jpg
地元Jrも沢山参加してましたね


オープン優勝の コンパスハウス店長の 450イン は男前でした

なによりもガールズトップ3がかっこよかった~~~



僕らは今後も Island style 応援していきます


イベント参加してパウダーステーションでお買い物してくれた方ありがとうございました


遠くから参加してくれた方ありがとうございました


スキー場の皆様ありがとうございました

イベント運営の皆様そして参加して一年分ハイクアップしてくれた参加者の皆様お疲れさまでした


イベントにご協力いただいたご協賛各社様ありがとうございました


そして素晴らしいイベントコース設営した park carnival


ありがと~~~~



スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 09:14:16|
  2. Diary
