福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらparkの平日

CIMG1568.jpg

今日のかぐらのリフト待ちです

平日なのにだいぶならんでますね~~~~~~~~


CIMG1570.jpg
そしてかぐらpark

平日でも大盛り上がりです「アイテムが多いですから」


ちなみに上のリフト待ちの写真は週末の写真です「びっくりしました??????」


平日にあんなに並ばれたらたまら~~~~~~~~ん



CIMG1578.jpg
かぐらparkのアイテムは今日も楽しい~~~~





CIMG1577.jpg

orage X`mas fes でどんどんトライしましょ~~~~ できない人はできるまで帰れません
熱血コーチ陣がとことん遊び方教えますよ


CIMG1582.jpg
リフトが込んでもハイクで遊べる贅沢貸切パークです


CIMG1573.jpg
上手いちびっ子ものびのび遊んでます「DSばっかやってるちびっ子よりいいね」




速報

今週末の JIBイベントのエントリー締め切り迫る~~~~~



もうだいぶエントリー入ってます「ビギナーの部そろそろエントリー急がないと」


12月12日は GAME of SHREDでかぐらpark 盛り上げましょ~~~~~

  1. 2010/12/06(月) 18:30:32|
  2. Diary
