福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はMT苗場エリアがやばい~~~~~

明日はな~~~~んと苗場スキー場もOPEN

SBSH0145.jpg
BOXも設置とのことで苗場も捨てがたいね~~~~

そしてな~~んとオープニングイベントには「こども店長が」

噂のあの子見たいね~~~~


2010_12_1-6-thumb.jpg
でもアイテム5個のかぐらpark

こちらも悩む~~~~~~~~~~~~~

SBSH0149.jpg
今日もパーククルーがリップワイドにしてクォリティーにもこだわってます
遊びやすそ~~~~!!

明日から本格的にparkcarnivalがシェープ管理入ります
SBSH0147.jpg
かぐらpark新しいパーク看板も作成中

そしてなんと言ってもかぐらにはパウダーステーションに「おとな店長がいます」


苗場で こども店長見に行くか

かぐらで おとな店長見に行くか


悩む~~~~~~



どこのスキー場よりも盛り上がってるMT苗場エリアスキー場


やっぱすげ~~~~~~~~~

  1. 2010/12/03(金) 18:10:22|
  2. Diary
