福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場ウィースタCAMP専用、闇練スタジアムOPEN!!

ddddddddd.jpg

はい、作りました

今回のCAMP専用 闇練スタジアム テーブルトップジャンプにグラトリ専用のウェーブです

週末でもキャンパーさんだけで楽しく気軽に使えるセレブ道場です

ウェーブでは無数のグラトリが学べるんです

プレス180、ティップロール360、ハンドドラッグ、雄貴のオバカドリルスピン 等等
この道場でこそ練して、PARKへ行ってCoolなグラトリ披露しちゃいますか

ddddddddddd.jpg

そして今回もこのイベントにご協賛いただいてます「フルマークスさん&Hプラスさん」から素敵なお土産が
オリジナル帽子&フェイスマスクがこ~~~んなに

どれもかわいいです&かっこいい


他にも協賛品は多数

本当に各協賛メーカー様様です 今からイベント開催ワクワクしてきました

参加してくださる方が160%満足して帰っていただけるように頑張ります

それから今回のコーチ中島力ちゃんと一緒にCoolなカメラマンも来ます

たくさんカッコイイショット残して雑誌に載せてもらいましょ~~~
  1. 2009/01/21(水) 13:01:00|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/49-71adc744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苗場 天気

苗場 orz...26日の苗場に同行できる方を探しています。 3列目ですって! …ドタキャンだなんて、行ける事なら私が行きたい。 スーツケースにでも紛れて orz... 最近あんま食べてなくて、ちょっと縮んだから出来なくもないかもしれんし。笑連日参加したいという方でも ......
  1. 2009/01/24(土) 10:16:54 |
  2. スウィートストア

苗場 三国屋

少年女子、二俣(丹生川中)V 大回転2回目岐阜新聞男子は、全部門の優勝者が1回目に続く優勝。少年の森本優希(飛騨高山高)、成年Aの谷本拓也(京産大)、同Bの池田晃(高山市協会)、同Cの滝村晋二(朴の木平ク)が優勝した。 大会結果をもとに「トキめき新潟国体...
  1. 2009/01/24(土) 19:01:08 |
  2. ビィドリーム
