福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage X`mas fes お申し込み

が今週末です~~~~~

congr2008-2.jpg


orage X`mas fes 今回も大盛り上がりでいきましょ~~~  シーズン初めから楽しみましょ~~~~

20100507-3.jpg
春のfes定員オーバーで参加できなかった皆様今回はお申し込みお早めに

そして~~~~なんと今回もパークジャック「貸切」

これみなさん当たり前とか思ったら大間違いです

かぐらpark貸切なしでイベントやったらこんなになります

CIMG0494.jpg
じゃ~~~~~~~~ん

こんな中でキッカー待ちしたいですか?????

え???? 雪が心配???

CIMG0515.jpg
じゃ~~~~~ん 5月30日のキッカーです

今からがんがん降雪機まいてます

でもシーズン初めなんでイーーージーーーバーーーク で  イーーージーーーーに遊びましょ~~~~

でも僕もプロのパークデザイナーー  クォリティーにはどこよりもこだわりますよ


こんな貸切パーーーイベントがなんで可能かって???

そりゃ  ORAGEですから


IMG_5315.jpg
そして宿泊は大人気和田小屋

飲みましょ~~~~クリスマスパーティーしましょ~~~~

シーズン初めからビックイベントですみません


参加者皆様には素敵なクリスマスプレゼントが


今年のクリスマスは一人じゃね~~~~~
  1. 2010/11/14(日) 08:36:53|
  2. Diary
