福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一流選手が作る一流アイテム「かぐらpark」

SBSH0047.jpg

かぐらpark の裏方はこいつだ~~~~~ 1 2  3 ・・・・

ソルトレイクオリンピック代表 ケンロウ

SBSH0046.jpg
今シーズンはニュージーランドのSNOWPARKでもパークアイテムの勉強たくさんしてきた凄腕です

一流選手が作る一流アイテムには高級感が


SBSH0051.jpg
SBSH0050.jpg

じゃ~~~~~ん

かぐらparkのロゴもばっちり入ってます


このロゴにはひらがなとローマ字でプチスタイル出してます「外人うけがいいから」


BOXの色はパステルグリーンがよかったんですがすでに青ペンキが用意されてました


ケンロウから一言
「誰にも使わせたくね~~~~~」

わかりますその気持ち


新しいアイテムはまさに新車同様


ですがみなさん遠慮なく遊んでやってください



SBSH00251.jpg
苗場のスタッフルーム入り口にいつもいる僕の友達


  1. 2010/11/12(金) 20:04:35|
  2. Diary
