福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場malibupark&かぐらpark

SN3J03090001.jpg
SN3J03110001.jpg

現在かぐらではかぐらparkOPENに向けてNEWアイテムの作成が進んでおります

ほとんどアイテムが無かったパークなんでいちからいろいろ作ってます


SBSH0036.jpg
とりあえず4アイテム追加完成


ガールズに大人気のワイドBOXは2個もつくりました


そしてこのワイドBOXな~~~~~~~んと楽しい使いかたでバリエーションが豊富なんです

ワイド2個つなげてスーパーロングワイドとか

アップダウンBOXとか

フラットダウンBOXとか

ダウンフラットとか

アップフラットとか

いろいろなBOXにトランスフォーマーする 「トランスフォーマーBOX」


早く設置して~~~~



SBSH0030.jpg
そしてこちらは苗場マリブパークのアイテムリペアー

夏の猛暑でプラスチックがめちゃくちゃに

でも僕が復活の呪文かけます


とりあえず毎日忙しい~~~~~
  1. 2010/11/11(木) 21:15:32|
  2. Diary
