福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらpark が動き出してる

s-いいい




OPENまであと2週間ちょいのかぐらスキー場

そんなかぐらスキー場でOPENから遊べるのが かぐらpark

現在parkcarnival技術チームがパークアイテム作成中

kagurapark 010
kagurapark 011

ん~~~~なにやら楽しそうなBOX作ってますね~~~


サンデースキー&ボーダーに愛されるパーク、そして女性に優しいパークがコンセプト


そしてクリスマスには今年も ORAGE X`mas fes

どんなイベントになるかはもうわかりますよね ORAGEですよ

現在スキー場と最終企画調整中 規模が規模なんで


そしてなんとお気軽JIBイベントもかぐらで開催企画中


今シーズンはかぐらparkがやばすぎる


忙しい~~~~


kagurapark 008
僕は苗場で猿と楽しく仕事してます





  1. 2010/11/04(木) 17:50:37|
  2. Diary
