福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場Malibuterrainpark

SBSH0010.jpg
SBSH0019.jpg

昨シーズン皆様にさんざん遊んでもらったBOX君たちが 今シーズンもじゃんじゃん遊んでもらえるようにリペアーです

大型ホームセンターへ資材買出し

アイテムリペアーから作成まですべて自分でやります

なるべく予算に無駄のないようにプロの仕事をこなす「最近は無駄はぶきが流行ってるからね」

でもマリブパークのアイテムの数は結構あるんだよね~~~~~


SBSH0012.jpg
知り合いのロッジで美味しいご飯ご馳走になったり


SBSH00171.jpg
五右衛門風呂があったり

やっぱ都会の生活より田舎だね~~~~

今は紅葉も綺麗なここMT苗場エリア「猿もたくさんいるよ」

  1. 2010/10/31(日) 18:56:58|
  2. Diary
