福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海と山

s-IMGP9938.jpg


この時期の楽しみはやっぱ海と山

写真は友達に撮ってもらったサーフショット最近はサーフィンに行く時間が少ないからロングボードで気楽にサーフしてます小さい波でも遊べる優れもの

山もロッカー&ファットが最高に楽しい今日この頃

s-IMGP9984.jpg
こちらは一緒に行ったサーフギャルのショット上手い女の子見るとやっぱテンション上がる

パークでもキッカーで540とか余裕でやってる子見ると上がりますよね


SBSH0003.jpg
そして山に行って知り合いのロッジでお手伝いしたりシーズン前のパークの準備

SBSH0004.jpg

今シーズンの楽しいインフォメーションがたくさんありますが後日UPしますね

明日からは東京でMTG&営業~~~
  1. 2010/10/24(日) 08:35:19|
  2. Diary
