福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くもシーズン到来

s-名称未設定 1
早くも僕のサーフシーズン始まりました

先週まで雪山にいたのにもう海です



もう東京ではコート&ブーツ姿の人見かけます

でも僕にはこれからがサーフシーズン


早速入った波は

軽く頭サイズのBIGサイズ


久々のBIGな波楽しみました「やられたり」やっぱサーフィン最高


サーフ仲間とも久々の再会で


まだまだ温泉のように温かい海、九十九里海岸「僕だけ」


冬の準備しながら波乗りエンジョイ

スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 09:18:43|
  2. Diary
