福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4FRNT click 最高の板だと思ってた???

lastday 036
20100510-IMG_7491_resize1.jpg

4FRNT click最高の板だと思ってました

2009シーズンからclickに変わって新登場

デザイン、軽量、操作性、パーク、パイプ、ちょっとパウダーすべて最高でした


でも違いました


20100507-10.jpg
4FRNT click 2010/2011モデルはさらにそれを上回る板になってます


板のトップ、テールも少しワイドになり、カービングとパークライドの安定感がグ~~~~ンとUP

板の素材もキャップにかわり 板の反発、ターンの安定感、JIB,ランディングの安定感
板の遊びやすさ、すべて☆☆☆☆☆


そして価格も大幅に安くなりました


オールラウンドの板はこれで決まりです


下北BDでも在庫があとわずからしい


パーク&オールラウンド板にお悩みの皆様 シーズン終了したばかりの僕お勧めの板です

まずは 4FRNTオンラインでチェック





lastday 011
写真はNZ友達の誕生日ケーキ
  1. 2010/10/18(月) 21:21:58|
  2. Diary
