福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに雪??Slope style @mthutt

37953_156837611015427_146325865399935_332900_2076638_n.jpg
65813_156842047681650_146325865399935_332926_2145429_n.jpg
66558_156833867682468_146325865399935_332867_3313090_n.jpg

先日春なのに雪の中開催されたスロープスタイル


65961_156816971017491_146325865399935_332773_4803203_n.jpg
スキーヤーのキッヅがたくさん出てました

天気おかまいなしのライディングはやっぱキッヅ


33762_156837257682129_146325865399935_332892_7479972_n.jpg
僕も遊びで出ようと思ったけど朝の天気見てキャンセル


来年もスロープスタイルシリーズで開催予定なんでまた来年かな

今日もここMTHUTTは雪です

日本に降ってくれ~~~~
  1. 2010/10/10(日) 14:27:25|
  2. Diary
