福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt hutt スキー場

n507207277_913839_687.jpg
s-A51A.jpg

日本のシーズンを待ち焦がれてる人た~~~くさんいるでしょ~~~

僕のシーズンはあと一週間で終了です


今年のNZシーズンも最高に楽しかった

BigPark.jpg
IMG_7042.jpg
IMG_7079.jpg
まだまだ遊べるMTHUTTのテレインパーク

春はパークライドが最高に楽しい





日本から航空券買ってNZにくれば夏から冬を満喫して遊べます

お金で冬を買うんです

日本の冬に常夏の海外に行くようなもんです


でも海外生活にはお金じゃ買えないプライスレスな体験がたくさんできます


僕は日本で生まれ育っただけ


日本で一生暮らさないといけないルールはどこにもない


こんな広い世界一生かかっても見て周れない


でもここニュージーランドには世界各国から人が集まってくる、いろいろな情報&友達たくさんGETできる素敵な場所


47048_481506345820_500830820_7402204_7167433_n.jpg
写真は僕と一緒に働くキューティーハニー

CIMG0559.jpg
可愛い顔してプステンブーリー乗りこなすワイルドガール

海外にはカッコイイガールズがたくさんいます




  1. 2010/10/09(土) 14:26:33|
  2. Diary
