福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がりすぎでしょ「IF3 EUROPE」

カナダモントリアルより一足先にフランスで開催「IF3 EUROPE」


46330_461033508728_59587628728_5193877_7987677_n.jpg
ORAGE チーム



39013927-037.jpg
アウトサイドシアターでもなんか上映したみたい

39013927-049.jpg
high_2464816f6dc84d3bac7fea2d7acb9888.jpg
タイトルは 「MSP」

ベストスキーヤーにサミーカールソンとか

ベストJIBにはトムウォリッショ


他にもヨーロッパムービーのノミネート作品にもいろいろ受賞してましたね


39013927-068.jpg
そしてやっぱフェスの後はこれ「パーティー」


ここ数年ヨーロッパーのフリースキーの盛り上がりは凄いです

フランスでもX-GAMES開催始まったし、フリースキームービーの作品の数も各国あわせると凄いですよ

ヨーロッパーだけでもフリースキーカルチャーが作れます


サッカーのように


日本も韓国、中国と一緒になんかできないかな??? スノーボードもアジアOPENって名前になったし


それに今年中国ではAIR&STYLEが開催されます
中国からも今後フリースキーヤーが出てくるかな


以前はフリースキー先進国だった日本

頑張れ日本


IF3の楽しいパーティーとかの動画は「ケビン&ザビエ」のチャンネルから

Follow US TV


フランス語なんで全然通訳できません~~~



  1. 2010/10/07(木) 06:32:35|
  2. Diary
