福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても英語漬け

僕がニュージーランドへ毎年来る理由

英語で生活ができるから、英語で仕事を覚える、英語で友達を作る、どこへ行っても英語は必要


bbq 030
みんなでバーベキュー

やっぱお酒飲みながらの英会話は気楽


僕がMTHUTTスキー場&メスベンに移送したのも海外にきて日本人とばっか遊ばないように短いシーズンで内容のこい英語レッスンを

ワナカにいれば日本語で暮らせるくらいです


海外で毎年滑ってるからって英語ができるようになるとは限りません、英語は知れば知るほど難しくなる

映画が英語で聞こえるようになるなんて夢のまた夢の話です


僕も毎シーズンニュージーランド来て英語のレベルの低さに困ってます

いろいろ勉強したり頑張ってますがネイティブレベルはまだまだ遠い~~


bbq 021
日常英会話ってどのくらい???? 「写真」こうやって友達と遊んだりしてくだらない話するのが日常会話だと思う「写真はみんなでプレステの音楽ロックゲームで遊んでる」

「昨日彼女と喧嘩してさ、いろいろうるさいんだよね~~~そう言えばさ昨日新しいカフェ行ってきたけど結構よかったよ、フィッシュバーガーなんて最高にうまいよ」

これが日常英会話  

僕の日常会話なんてまだまだ

バスの予約したり、宿の予約したり、駅聞いたりするのは日常会話レベルではない



これらはたまに使う必要英語です

「日常会話レベルなら喋れますって人は相当の英語力の持ち主です」



理想の英語力に到達するまではまだまだ海外生活はやめれない


bbq 006
bbq 031

あと二週間
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 14:53:56|
  2. Diary
