福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユンオルソンご立腹Freestyle.ch予選&本戦動画

phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg

今回はユンのビデオブログから freestyle.ch
予選から本線まで見れます

予選敗退のユンのご立腹ムービーお楽しみあれ

最後は大会観戦してたタナーホールまで登場

JOVB-SEASON 4 EPISODE 12 “Ski Porn” from Jon Olsson Video Blog on Vimeo.




通訳
予選終了後

ヘンリックハラウトコメント
「雨凄いね。でもどうしょうもないけどね。予選はよかったよ、予選一位通過だよ、今日はついてるね俺」

ご立腹ヨンオルソンコメント
「最悪だね。予選通過はしたと思ったよ。とりあえずくたくただよ、昨日からインタビューとかで忙しくて全然寝てないよ、予選だけどさ、ラスヘンショウも落ちたよ・・・・・・凄くよかったけど予選落ち
だから俺も納得するけどさ、予選落ちは残念ってよりむかついてるよ」


サミーカールソンコメント
「予選通過でよかったよ、雨は最悪だったけどね。明日の決勝は晴れるといいね」


翌日ユンオルソンコメント
「今日はいいよ、疲れもあまり感じない、外も晴れてるし、今はみんなにポスターサインしてるところ
昨日の予選落ちはまだ納得いかないけど、今日の仕事はみんなにポスターサインして、最後にこの車どうやってここから出すか考えてるよ」


タナーホールコメントYo whats up 2010ユンオルソンビデオブログ 決勝が終わったところだよ、俺の申し子ヘンリックが優勝、みんな凄かったね。このイベントはやっぱ凄いよ、エリアスのグラブなんてユニークすぎてあんなの見たの初めてだよ、でも今日はヘンリックだったね。今後もヘンリックはやってくれるよきっと、ユンオルソンのビデオブログからでした またね」




  1. 2010/10/02(土) 14:05:18|
  2. Diary
