福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jonolson super GAP session@トレブルコーン

ユンオルソン、コービーウェスト、PKホンダーがWANAKAにあるトレブルコーンスキー場でスーパーGAPセッション

先日僕らがMTHUTTで作ったやつよりデカイ

ロケーションも湖バックにかっこいい

JOVB - SEASON 4 EPISODE 10 from Jon Olsson Video Blog on Vimeo.




「ビデオコメント」
ユンオルソン:とにかく風が強くて難しいセッションだった、ファーストトライではどこまで飛んだかわからないよ、ランディングした後は笑いが止まらなかった「まだ生きてるぜ~~~って笑」

あんなにオーバーシュートしたのは初めてだよ

こんな風の中でのセッションも初めて

でもなんとかやったよ、楽しめたし


コービーウェストは僕のセッションではいつも最悪、最初のセッションでは帰らないといけなかったし、2回目は肩骨折したしね・・・・・・・


最後のパーククルーとのコメント

ユン:板プレゼント

クルー:オーお前の彼女がデザインされてる奴だね

クルー:いいセッションできたかい、またセッションしたい???

ユン:またキッカー作ってくれたら飛びにくるよ

ユン:よ~~し荷物まとめてヨーロッパー帰る準備でもするかな



こんな感じで全体トーク簡単にまとめましたが、ユンはスキー場のクルーとのコミュニケーションが素晴らしいと思った。

あんなでかいキッカー作ってもらったり、クルーみんなに感謝してるのがすごく伝わる。

日本のライダーのみなさんもスキー場で撮影させてもらった後はしっかりお礼してくださいね。

スキー場は撮影に雪上車のガソリン、人件費、貴重な雪、場所等すべて貸してくれてるんですから


ユンなんて撮影後お礼にスキーあげちゃってる


世界のトップライダーは技術だけが売りじゃない

スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 07:51:15|
  2. Diary
