福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の車GET!!!

hhkkkk.jpg

はい、軽くハマーが2台は買えるヨーロッパーのパーク専用車GET

最近はこれ乗り回してパーク作りまくってます

そんで横のガンタンク「軽く20t」も使いほうだい

そんなこんなでPARKは常にハイクォリティーだし、この雪不足でもでいいパークが管理できるってことです

こんな男心をくすぐるマシーンと一緒にお仕事できて最高に幸せ

今日もPARKアイテム追加設置

自分の遊び場はやっぱ自分で作るのがベスト

苗場ウィースタのキャンプ専用アイテムなんかも気軽に作りますよ

楽しいPARKと楽しいCAMPに是非遊びにきてくださいね

お申込みは ここから 急げ


そうそう僕にパーク専用車の運転教えてくれてたのはSNOWPARKnzのMDG
今回そんなスーパークールなCATドライバーMDG日本OPENに呼びました
MDGと一緒にSNOWPARKクルー&MCVでスーパーハイレベルなスロープコース&パイプ作りますよ~~
  1. 2009/01/13(火) 20:18:11|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/43-e934cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
