福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NZエンジョイトレーニングMTB

mtb 002

仕事前&OFFはマウンテンバイクでエンジョイトレーニング

mtb 001
僕のお気に入りコース、バンクやウェーブが山の中にあります

ウィンターシーズンでも町でMTBができるNZは最高

日本でもシーズンOFFに山をMTBトラックに使ってる場所も最近増えてる「野沢とか」

一度やったらはまるこの遊び

山の中とかで遊ぶために作られた自転車だからね

それにバランストレーニングとかにもすごくいいですし、エクササイズにも勿論OK

僕は狭い都会の道走るよりやっぱ自然の中でトレーニングするほうが爽快

mtb 003
mtb 004
mtb 005
最近は桜も咲いてきて春ぽかぽかのNZ

  1. 2010/09/20(月) 07:13:03|
  2. Diary
