福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は楽しいMalibu PARK で決まりでしょ!!

ddddd.jpg

はいやっとやっと福ちゃん神社にバナー設置完了
これはマリブパークの入口です 入口入ってパーク受付する小屋があるんですがこれもまたお洒落に新設置しました~~~

なんと小屋にはスピーカー付き、ipodさすだけでガンガン音楽が流れるSNOWPARKスタイルこれも苗場さん始め、たくさんの方のご協力のおかげです

さてさてPARKの一部紹介しますが「ほんの一部」
090108_111446.jpg
まずは最強に楽しいステップUPジャンプこれは本当に楽しい{安全}ジャンプ

これはこのパークのオリジナルアイテム

090108_112145.jpg
そんでこのワイドフラットダウンBOXは3WAYから入れる遊び心満載設置

090108_112025.jpg

こんなウェーブBOXもあるよ~~

5555.jpg

そんで僕が作ったワイドBOX
見てください、中のアクリルにマリブステッカー、お洒落&カッコイイ~~~~

ま~こんな感じでパークの一部紹介しましたまだまだアイテム数は数知れず!!

明後日からはクロスコースもOPENです

なんでこの雪不足な時期にこんなにPARKが充実してるかって

そりゃ~~~ これでしょ 

Freeskiier がたくさん滑ってる yo~~~
  1. 2009/01/08(木) 12:44:27|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/42-97ea8118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
