福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のパウダーDAY南半球NZ

last pow 051
先日もパウダーDAYなMTHUTT

こんな広い斜面独り占め&ファーストパウダートラックがたーーーくさん


last pow 041
こんなシュートや


last pow 038
こんなウィンドリップエリア

山そこらじゅが楽しいMTHUTT


そんな雪山を170%エンジョイできるスキーはやっぱこれ


last pow 032
4FRNT ターボ175cm写真左  写真右クリック「パーク用」

いろいろなスキーテストしたけどやっぱ4FRNTのファットスキーはベスト

それに日本でテストスキーはけるのって春がほとんどなんですよね

やっぱフレッシュSNOWでテストしたほうが説得力ありません


ディープSNOWには EHP CRJがお勧め


一度このライディングの感触味わったらスキーやめれません


冬待ち焦がれて暑い日本で頑張ってるみなさん、南半球でパウダーラィディング楽しんじゃって
7b7c6121c287df0bc1b908500905d844.jpg





last pow 054
一緒にパウダー遊んだのはスタッフのみんな 僕のシークレットシュート教えてあげてみんなも大喜び

山全部が遊び場のMTHUTTはやっぱ最高



last pow 001
  1. 2010/09/16(木) 17:20:49|
  2. Diary
