福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NZ Trip to カイコウラ

トリップ2日目は北へ

カイコウラ

trip to ak 049
ここはイルカ&鯨ウォッチで有名

そしてサーフィンでも有名な場所でNZでも最も長いブレイクポイントもあります


trip to ak 042

ここも海と山のコントラストが一つの場所


trip to ak 032
NZで一番美味しいパン屋さん

勿論朝はここでコーヒーとB&E


trip to ak 031

泊まったのは海の見える小さなコテージ


trip to ak 058
そしてカイコウラにきたらやっぱり食べたいロブスターみたいな「クレイフィッシュ」

ここの出店ではクレイフィッシュとクラムチャウダーをオーダー


シーサイドで食べる最高のランチ


s-DSCN4744.jpg


気軽にトリップが楽しめるNZはお勧めです


star.jpg


僕の住むメスベンからも気軽に遊びに行ける今回のショートトリップ

☆が行った場所

これから緑や花もどんどん綺麗になる季節
  1. 2010/09/14(火) 10:50:38|
  2. Diary
