福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンタベリー地震

4Square.jpg

淡路大震災が M7,3

カンタベリー地震が M7,4

でも然程の大災害にはならなかったと思います


淡路大震災では 数千人の犠牲者と  数万件の家屋が倒壊したはずです

HorarataChurch.jpg
古いヨーロッパデザインの教会とかは少し壊れた場所もあったようです

古い家のレンガ作りの煙突も壊れた家が多かったとか

Glentunnel.jpg


専門家ではないですが 他の国のM7,4の災害はもっと凄いイメージが・・・・


僕の住むメスベンから30㌔離れた場所がもっとも打撃をうけた町です


メスベンにあるお気に入りのカフェも少し壊れてましたね


心配してメールくれた方ありがとうございます


僕の住む町はいつも通り平凡に戻ってます
  1. 2010/09/06(月) 14:22:02|
  2. Diary
