福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BDおとな店長も参加中 WINDELLS CAMP

Windells summer camp動画

27533_39389132785_3195_n.jpg
38046_471299267785_39389132785_6618150_7343987_n.jpg

世界最高のサマーキャンプに下北BDのおとな店長も参加中

映像からもわかりますがあんな環境でキッヅが育ったらそりゃ~第二のトム、サミー、タナー、サイモンなんて次から次へと現れるよ

キッヅに混じっておとな店長も無事に帰って来ることを祈ります

来シーズンのORAGEイベントがさらに楽しいイベントになるように視察も兼ねて行ってる

いっぱい楽しい情報まってるよ~~~

PS
トップの動画にタナーホールが登場してます
タナーホールコメント
「ウインデルズはやっぱいいね。怪我から復活して最初の山だよ、まだ完全じゃないから気軽に遊んでるよ」
  1. 2010/07/30(金) 08:27:28|
  2. Diary
